古民家カフェ | 毎日小さな幸せ発見

毎日小さな幸せ発見

4人の親の介護も始まり、神社巡りにも行かれず…ですが自分の時間を作って楽しいこと見つけたいと思います。毒も吐きますがよろしくお願いします。


先日、前から行ってみたかった
カフェに行ってきました




ランチのメニューの主は
「武蔵野うどん」です

埼玉県のソウルフード
「肉汁うどん」を食べました
写真忘れた~💦

久々にもっちもちのうどん✨
美味しかった~😋

お店は古民家をリノベーション
暖炉があります



暖炉の前はソファーがあり
その席は先約がいらしたので
私たちは和室に

そのお客さんたちが帰られた後
写真を撮らせて頂いて
ソファに腰かけてみましたよ

ずーっと燃える火を見ていたくなる👀
でも、ソファー席は近くで暑かった爆笑



和室も広々としていて
全て円卓なので
お部屋が柔らかい雰囲気


デザートは抹茶のプリン



家の回りは雑木林


暖かみがあり
のんびり気持ちの落ち着くお店でした💕

ひとりでも通いたくなる☺️
そんなカフェでした
また行きます🎵