ほうき作り 畑 | 毎日小さな幸せ発見

毎日小さな幸せ発見

4人の親の介護も始まり、神社巡りにも行かれず…ですが自分の時間を作って楽しいこと見つけたいと思います。毒も吐きますがよろしくお願いします。

土曜日はほうき作り活動日

畑の除草を兼ねて土寄せをしました



すごい石が転がっている💦

雲っていたかと思ったら
太陽が照りだして大変でした😱

午前中で終わったけどヘトヘト
午後は解散にしようか…
と話していたけど
結局 ほうきを作ることに😆

難波田城の古民家の縁側に
作品を広げて
部屋の中で制作中






資料館に来館していた方が
手に取りご購入してくださいました☺️
ありがとうございます✨

私も早くちゃんとした箒を
作れるようになりたいな~

今日 完成させたほうき↑


月曜日
今週も心も身体も元気に
過ごせますように


みなさんにとって
いい日になりますように✨