散歩の後のお楽しみ | 毎日小さな幸せ発見

毎日小さな幸せ発見

4人の親の介護も始まり、神社巡りにも行かれず…ですが自分の時間を作って楽しいこと見つけたいと思います。毒も吐きますがよろしくお願いします。

昨日もウォーキングで河津桜を見に行ってきました🚶‍♀️

青空に桜がきれいでした

葉もこんなに出てきました


公園のなかは

まだ蕾の白木蓮     だよね?


寒緋桜

オカメ桜


途中の遊歩道の花壇

 

出かける前に
「帰りにコンビニで甘いもの買ってこよっと🎵」
とお楽しみにして出たのにすっかり忘れて帰ってきてしまった😣

くーの🐕散歩でカーブスのメンバーさんに会い
「行ってる?」と確認仕合😆
その方も行っていないと。

来週は全店舗お休みとの連絡がありましたが、
1週間でいいの?  しっかり今月いっぱい休館にすればいいのになぁ。
友達は家で「エアカーブス」やってると😊
私もダンベル出して少しでも動かしています💪



春だよ❗  
みんなで外に出たいんだよ🎵
コロナなんて消えてしまえ👊