チビシクラメン | 毎日小さな幸せ発見

毎日小さな幸せ発見

4人の親の介護も始まり、神社巡りにも行かれず…ですが自分の時間を作って楽しいこと見つけたいと思います。毒も吐きますがよろしくお願いします。

花屋さんにもシクラメンやポインセチアが目立ってきました🌼

今日も雑貨屋さんに行ったらクリスマスソングがかかっていたおんぷ
早いねぇ爆笑

部屋にチビシクラメンを一鉢買ってきました🎵


これ、なんと250円だったの❗
一冬楽しませていただきまーす口笛


そして、今月のタペストリーはこれ

ラ・フランスはてな5! と思ったら



柚子ですニコニコ

今週もグッと寒くなるようですね。
体調管理に気をつけて楽しみましょう(*'∀`*)v