準優勝(24順) 立ち2列ドセンらへん


jurioさん連番






いやもう最近のついてなさ加減はやばいな(笑)


俺の場合20順くらいまでいったら大体準優勝だからやっぱりかwって感じや・ε・


柱0だなーと諦めて入ったらjurioさんが詰めてくれてなんとか見える位置にいけた><


だけど立ち最の人が15m級の大型巨人でなすすべがなかった…


今日ほど自分の背の低さに嘆いたことはないね←




公演はわりと押して始まって、初日の円陣で鈴蘭はいつものとこで一安心だけど、他のメンバーがポジション含めて異色で新しかった


前半4曲で鈴蘭元気感はあったんだけど、ところどころ咳しまくってて、M4ではそんな振り付けにしたのか。くらいに同じとこで咳してた


で最近寝込んでたこと思い出して心配になった←


そしたら自己紹介の時にハケて行って俺の最後の公演(c)が終わりました…






でも自分の番で戻ってきて一安心(゚ー゚;)声枯れかけだったけど、なっつんほどじゃなかった(笑)


ユニットは大家さんと片山さんの抱きしめられたら、わかにゃんの思い出以上、みゆぽんとたなみんさんのごめんねジュエル、あきちゃの涙に沈む太陽とレア感多かった




柏木高城大場の曲がメンツの豪華さとみなるんのちんちくりん感(c)で迫力あったな。高城も踊れてたし別の曲くらいの勢いがあった




でも今日1だと思ったのは思い出以上で、わかにゃんが2回目?とかで踊れてない感が見えてしまうんだけどそれ以上に鈴蘭の迫力が凄かった

俺が好きな手を大きく使う振りはなかったけど、一挙手一投足が見逃せなくて久々に鳥肌が立ったよ

オンデマでも見応えあるけどやはり生で見るのは格段にいいな




で、ユニット後MCでまた鈴蘭不在・ε・;コワイヨー




フラゲでマイク持って出てきて一安心←




後半戦は安定のセトリ!ナギイチはあきちゃに運ばれてた!はーちゃんと抱き合って回りながら歌ってたのは訳わからなかった!夕陽は正面だから見やすかった(´∀`)




アンコールはあきちゃみゆぽんコール


前の人が発動で大森生誕委員長らしかったけど、いいアンコールだった。背がでかすぎだけど←




アンコール後MCであきちゃが言ってたジャカルタ料理のバッツォ?みたいのを、みゆちゃんと二人でバスト?とか遊んでて下ネタ入れてきてた←
そして高城さんのスルー能力に度肝を抜かされた←←




B推し
・わかにゃんの尻相撲の弱さw
・大家が自分のターンでへんなこと(セクシーなこと)してて吹いたw
・最後らへんで鈴蘭がしゃがんで座り最前の人に手を振ってたけど、普通にこういうのが一番釣られるよね(笑)
・みなるんと二人でみゆぽんのスカートをめくってた(後輩いじめ)







タンポポは最後だと思って噛み締めて見てた(ノд`)




さよならクロールはやっと見れたし正面で楽しかった!
改めて見ると振り付け面白いし頭叩くとこが可愛すぎる!








ハイタッチ




オヨヨオヨヨ


今度から並び順を把握してから行こうそうしよう


オヨヨ


なっつんにお大事に


あきちゃになまぼんが公演当たらなかったって→そうなのー


オヨヨ


らんらんに声かけたけど無視されたから←公演中はまた脳内だったのかと悲しみました。。。


15期ちゃんがハイタッチ頑張ってたよ。。。




浅間タイムは立ち最だったけど下手側とかクソ席←






終演




かと思いきや終わったあとにエレベーター下で可愛い子たちと遭遇←からのロッキーさんと買い物(c)からのナポ活(デブ活)






98中なのに準優勝とかヲタクあるある過ぎるでしょ!(泣)


(かめそファンまで公開)