並び161人


151やっくん
157ロッキーさん
158かめそ
159インティー
160四時半




主な当たった番号
1、2、48、100、150、157ヽ(`д´)ノ、159ヽ(`д´)ノ、161←




157って呼ばれたのに、ロッキーさんが自分の番号158だと思ってて「あ~」って言ってたのがうざかった←←←


四時半が抽選鍵締め←だと思ってたから、ひゃくろくじゅう~ってとこで、「おぉ!やったじゃん四時半!」って思ったら、~いちぃ!って言われて衝撃


鍵締め出来てなかった衝撃←
それでも50%を外すとはね!




ってことで(泣)カフェ勢




カフェ並び誰も居なかったから安全に入れた←




外で小森となっつみーが最後ってことでマイク使ってコメントしてたけど、2人の推しで抽選外れた人には優しい配慮だと思った。




今日の企画も小森となっつみーのフューチャー企画がメイン


一番面白かったのは椅子取り、


鈴蘭は自分の順位付け全部1位←




最後に小森となっつみーへのMC陣からの手紙と二人のコメント


小森はこうゆう時泣きじゃくって何も言えないイメージだったけど、なんとかコメント出来てた。観覧しに来てたお母さんとお兄ちゃんが途中で映って半分泣いた。これはずるい←


なっつみーはMCからの手紙を妄想して泣いてたのは面白かったけど、共演者やスタッフさんへの感謝の言葉は言ってるのに、ファンに向けたコメントが一つもなかったので残念ながら0ぴょ







こういうのを見るとやっぱり少なからず感情移入しちゃうよね。
前の公演での小森の卒業発表では、公演楽しかったのになんでやねん!ノ状態だったので、
今日は逆にちょっと好感度が上がったのでよかった







終わったあとは腹減ってない!って言ってるのに強引に連れられて、やっくんロッキーさん四時半でナポリタン(デブ活)わず


あん誰6連敗なう。次は当たる←


(かめそファンまで公開)