長文('A`)


最前センター


ワタ連番


ジラッちさんが自引きしたんなら俺も最前だろって思ってたらほんとに最前だった




下手にたけろーさかきダイヤむらん
センターにやっくんふぇるまージラッちうっしーかめそワタしのたんガトゥさん


2列に吉永君ぎんのすけたくやぎ+お知り合いの方々



3列に木村君←







入場してみたらアットホーム過ぎてやばかった(俺的にw)




そんな中ゴタゴタ続きで恐れていたドリーミングガールズ入場ヽ(`д´)ノサカキノクソヤロウ




ほんとM1がドリーミングガールズでまだよかったよ




ワン♪ツー♪ワンツースリーって感じでバルコニーへのエスカレーターを駆け出してたからね(ノд`)




もはや充分過ぎるウォーミングアップでした(仙道的な意味で)




席に着いてとりあえず鈴蘭が見えて一安心








M2 RUNRUNRUN

イントロのMIXからしのたんが暴れるw


これで俺もエンジンかかったので楽しむモードになれた!


メンバー輝き具合がやばかったなぁ


そして隣のうっしーさんの推しジャンの迫力…これは4トントラック級。これはぶつかったらシヌ




M3 未来の果実


イントロのMIXからしのたんが暴れる(再)

ワタは潰される←




M4

ハリケーンに飛ばされるヲタク達




自己紹介


ワタしのたんとわきゃわきゃしてたら『あっち~こっち~ジラっち~』をやり忘れた><
でも後ろから聞こえてくるコールが大概『ジラっち』に聞こえたんだけどw




うっしーさんのぱるるコールの破壊力…隣の人のコールで2mくらい吹っ飛ばされるとか初体験でした…かめそ=菅平なう




んで鈴蘭の番で、なにかしないといけないという使命感から←白鳥をチョイスして跳ぼうとしてたらうっしーさんにリフトされた…というかもはや高い高いをされたよ…かめそ=子供なう
しかもワタしのたんに足も担がれて自力で逃げれないナギイチ状態><キチィ




結果・恥ずかし過ぎた+イエローカード1枚←←←




ファウルトラブルなう








ユニット


アイドルなんて呼ばないででパンッ!m9っ^o^)oジュリチャーンしてたらぽんぽん隊の子に睨まれた(´ω`)


からのしのたんとぽんぽん隊の振りコピ←してたら楽しくなっちゃってたw




ヒグラシでケチャ大会




ディフェンスで久々に着てる衣装を見て痩せたかなと思った。特に腕回り
感想はこれだけ←






中盤曲


竹内先輩カモン!


そんなこんなわけでが今の16人だと一番良く見える


デジャビュー\(^o^)/




MC


しのたんがかめそれなーかめそれなーうるさかった←






夕陽を見ているか


楽しい時間があっという間過ぎる。。。


劇場公演でずっとやりたかった夕陽での肩組みが出来たのが俺的に感動した


多分普通に見てたら泣いちゃっただろうからはしゃいで誤魔化した的なとこもある(笑)


ただ隣のうっしーさんとの身長差で左腕が間接技掛けられてるみたいになって痛かった←←








暗転




静寂を破る声…




あれは確実にもぐら←




からのかめそコールが。。。




どんだけだw




そんな中俺は持ってきたはずのカモンTがなくてそれどころじゃなかったよww




んでアンコールやる気になった時に←結局誰かがアンコール始めたから荷物を預けてたあおちょうちんに会いに2バルまでダッシュw




しかしダッシュ実らずレイダウン入場(泣)




UN1 レイダウン


ワタがカモンTいいわ!着ないわ!って駄々をこねるから鈴蘭とれなっちの絡み見逃した(ノд`)オオン




てか皆アンコール中にカモンTに着替えるのにアンコール一曲目のじっと見てる具合なw




UN2 BINGO!


終演に向けての雰囲気を感じた


なんか目の前の大場市川を見てた

なので、ふと思ってやっくんを見てみたら最上手の子を見てた←




UN3 僕の太陽

この曲ってこんないい曲だっけ?

今日の演目の最後的な感覚で聞いたからなのか

心に響き過ぎてやばかった

『君は今僕の太陽』

別に0ズレだったわけでもなんでもないんだけどこのフレーズのところが忘れられない




UN4 掌が語ること


こうじっくり見てると…というか鈴蘭を見てればそれは鈴蘭なんだけど、全体を見渡すとそれはteam4だから色々考えてしまい涙が堪えれませんでした





UN5 走れ!ペンギン


そして最後のペンギン


ぶっちゃけ掌で曲に入り込み過ぎて盛り上がれる気がしなかった




というのは嘘でwもぉ~はしゃぐ気しかなかった!


走れペンギンなのに飛べよペンギンになってた


だって振りわからないしか飛ぶしかないんだもん←


昼に思ったほどフルじゃないのは気にならないというかもはやそんなのどうでもよかった


ほんと見れて嬉しいという感じ






最後の挨拶


みなるんが長文話してて茨城を思い出した。茨城公演のDVDでカットされてる意味のあれね


あべまのコメントもいい話で泣かされそうになった


だけど最後のヲタク達のチーム4コールが透ける意味だろ(泣)(泣)(泣)




最後の挨拶終わった瞬間の鈴蘭が気が抜けたのか顔が上気してて、あーそういや具合悪かったんだよなーと思った
公演中はまったく気にならなかったからいきなり不安になるやつ

完全にゆでだこだったよw




一回下手に挨拶行ってから中央に戻ってきた時にすずやぎでしゃがんだので、「お?」って思った瞬間ワタが俺のメガネを取りやがった。。。


なにも見えなくて死んだ(ノд`)


こいつはどこまでKYなんだwww


やっくん曰くなんもしてなかったらしいから良かったけどw




その後田野ちゃんが投げた紙飛行機がうっしーさんの頭に直撃w
そしてそれをしのたんさんが拾ってました←







総評
・半年ぶりのteam4公演、予習しないでいったから不安だったけど←やっぱ半年くらいじゃ振りもポジもほぼ忘れてなかったから安心したw


馴染みのあるメンバーばかりというのもあるけど、知り合いのヲタクがいっぱいいるのもteam4の良さだったと言える!


MCでの「team4カラーの黄色がいっぱい見えて嬉しい」を=カモンTシャツのことですね?と解釈しちゃうくらいだからね←←←




かめそさんのブログ-2013052300000000.jpg


皆散り散りになっていなぷぅ軍団系は他に行ってたからカモン界隈は山内推しの集まり(c)みたいな集合写真になったw



かめそさんのブログ-2013052300090000.jpg


新入社員まさりそ記念の幸せケチャw



ほんと素晴らしい公演で来年もこのメンバーで、ヲタクも集まって見たいと思いました。




ただ俺が本当にチーム4のことを思い出すのは明日。筋肉痛が2日後にきた時だろう


(かめそファンまで公開)

筋肉痛来なかった!俺若い!