「カジュアルレストランMOKA」で「チョコパフェ」を食べました | 『はんぺいたまる』のお気楽生活

『はんぺいたまる』のお気楽生活

ゆるいブログです。小額で、株主優待投資を始めました。節約やポイント、ゆるキャラ、顔出し看板、食べることが好きです。
色々なことが気になります。

『はんぺいたまる』です。

新潟市北区の、「カジュアルレストランMOKA」(もか)でひと休みです。ニコニコ

 

「チョコパフェ」を食べました。パフェ

 

美味しかったです。ヒンヤリ出来ました。うさぎのぬいぐるみ

 

【過去の関連記事本

「カジュアルレストランMOKA」で「挽肉・チャーシューの中華混ぜ丼」を食べました

「カジュアルレストランMOKA」で「トリ竜田定食」を食べました