「ユーアイ」の「チキン南蛮Wメガ弁当」を食べました | 『はんぺいたまる』のお気楽生活

『はんぺいたまる』のお気楽生活

ゆるいブログです。小額で、株主優待投資を始めました。節約やポイント、ゆるキャラ、顔出し看板、食べることが好きです。
色々なことが気になります。

『はんぺいたまる』です。

お昼は、村上市の「ユーアイ」(坂町店)のお弁当でした。ニコニコ

 

何にしようかな。またメガかな。?

 

「チキン南蛮Wメガ弁当」を、食べました。お弁当

 

チキン南蛮と、唐揚げですね。ダッシュ

 

スゴいボリュームで、お腹がパンパンになりました。流れ星

 

ご飯も、もりもりでした。気づき

 

【過去の関連記事本

「ユーアイ」の「デラックス唐揚弁当」を食べました

「ユーアイ」で「焼きうどん」と「おにぎり」を食べました

「ユーアイ」の「メガのり唐弁当」を食べました

「ユーアイ」の「唐揚げ弁当メガ盛り」を食べました

「ユーアイ」で「唐揚定食」(得盛り)を食べました