「晴れときどき鶏」でまた「油淋鶏定食」を食べました | 『はんぺいたまる』のお気楽生活

『はんぺいたまる』のお気楽生活

ゆるいブログです。小額で、株主優待投資を始めました。節約やポイント、ゆるキャラ、顔出し看板、食べることが好きです。
色々なことが気になります。

『はんぺいたまる』です。

新潟市西区の「晴れときどき鶏」で、ランチを食べました。ニコニコ

 

 

また、「油淋鶏定食」を食べました。スター

 

ボリュームたっぷりです。看板持ち

 

いただきます。ぺろりんちょ

 

ご飯は、もちろん400g。油淋鶏と合って美味しかったです。ごちそうさまでした。うさぎのぬいぐるみ

 

【過去の関連記事本

「晴れときどき鶏」でまた「チキン南蛮定食」を食べました

「晴れときどき鶏」でまた「唐揚げ定食」(大)を食べました

「晴れときどき鶏」でまた「黒酢唐揚げ定食」を食べました

「晴れときどき鶏」で「チャーハン」を食べました

「晴れときどき鶏」で「麻婆定食」を食べました