「まいどおおきに食堂」で「カレーライス」と「中華そば」を食べました | 『はんぺいたまる』のお気楽生活

『はんぺいたまる』のお気楽生活

ゆるいブログです。小額で、株主優待投資を始めました。節約やポイント、ゆるキャラ、顔出し看板、食べることが好きです。
色々なことが気になります。

『はんぺいたまる』です。

フジオフードの優待券を使って、「まいどおおきに食堂」(亀田駅前食堂)でランチを食べました。ニコニコ

 

「カレーライス」(ご飯大)と、「中華そば」にしました。割り箸

 

ボリュームたっぷりです。流れ星

 

「カレーライス」は、やさしい味です。カレー

 

 

お腹いっぱいです。ごちそうさまでした。笑顔

 

【過去の関連記事本

「まいどおおきに食堂」で「タレかつ丼セット」を食べました

「まいどおおきに食堂」で「カレーライス」と「かけうどん」を食べました

「まいどおおきに食堂」で「タレかつカレーライス」と「かけそば」を食べました

「まいどおおきに食堂」で「えび天重」を食べました

「まいどおおきに食堂」で「タレかつマーボーライス」を食べました