「築地銀だこ」の「九条ねぎマヨ 香るゆずポン」を食べました | 『はんぺいたまる』のお気楽生活

『はんぺいたまる』のお気楽生活

ゆるいブログです。小額で、株主優待投資を始めました。節約やポイント、ゆるキャラ、顔出し看板、食べることが好きです。
色々なことが気になります。

『はんぺいたまる』です。

ホットランドの優待券を使って、「築地銀だこ」でお持ち帰りです。ニコニコ

 

「香るゆずポン」やってました。流れ星

 

「九条ねぎマヨ 香るゆずポン」「九条ねぎマヨ 特製ソース」を、食べました。たこ焼き

 

 

「九条ねぎマヨ 特製ソース」は、甘口ソースが美味しかったです。いつもの味でした。看板持ち

 

「九条ねぎマヨ 香るゆずポン」は、特製ゆずポン酢だれがさっぱりしていて、美味しかったです。看板持ち

 

【過去の関連記事本

「築地銀だこ」のたこ焼をたくさん食べました

「築地銀だこ」の「銀だこの日」行ってきました

「築地銀だこ」の「九条ねぎマヨ 焦がし醤油」と「九条ねぎマヨ 特製ソース」を食べました

「築地銀だこ」の「ねぎだこ」を食べました

「築地銀だこ」で「塩レモンおろし」を食べました