「どんどらさん」で「桜海老と新玉ねぎのかき揚げうどんセット」を食べました | 『はんぺいたまる』のお気楽生活

『はんぺいたまる』のお気楽生活

ゆるいブログです。小額で、株主優待投資を始めました。節約やポイント、ゆるキャラ、顔出し看板、食べることが好きです。
色々なことが気になります。

『はんぺいたまる』です。

新潟市北区の「どんどらさん」で、ランチを食べました。ニコニコ

 

「桜海老と新玉ねぎのかき揚げうどんセット」(特盛)を食べました。割り箸

 

うどんのボリュームがスコイよ。流れ星

 

いつもの味で、美味しかったです。ラーメン

 

かき揚げも揚げたてで、美味しかったです。看板持ち

 

【過去の関連記事本

「どんどらさん」で「天ぷら冷やしぶっかけうどん」を食べました

「どんどらさん」で「おにぎり定食」(特盛)を食べました

「どんどらさん」で「もつ煮込み定食」(特盛)を食べました

「どんどらさん」で「鴨南蛮うどん」を食べました

「どんどらさん」で「かも定食」(特盛)を食べました