「会津柳津駅」のSLを見ました | 『はんぺいたまる』のお気楽生活

『はんぺいたまる』のお気楽生活

ゆるいブログです。小額で、株主優待投資を始めました。節約やポイント、ゆるキャラ、顔出し看板、食べることが好きです。
色々なことが気になります。

『はんぺいたまる』です。

また続きで、福島県河沼郡柳津町の「会津柳津駅」です。ニコニコ

「赤べこ」の奥に、C11形のSLが見えますね。流れ星

 

「C11-244」でした。スター

 

 

とても綺麗な形で、展示されています。気づき

 

駅にちょうど止まってた、町民バスのふれあい号も、「赤べこ」でした。ダッシュ

 

【過去の関連記事本

「赤べこ」の絵付け体験やってました

「会津柳津駅」へ行きました