「鶴ヶ城」城址公園の桜を見ました | 『はんぺいたまる』のお気楽生活

『はんぺいたまる』のお気楽生活

ゆるいブログです。小額で、株主優待投資を始めました。節約やポイント、ゆるキャラ、顔出し看板、食べることが好きです。
色々なことが気になります。

『はんぺいたまる』です。

福島県会津若松市の、「鶴ヶ城」城址公園を散策しました。ニコニコ

 

「赤べこ」もいたよ。流れ星

 

散り始めていた桜でしたが、綺麗でした。ブーケ2

 

ゆっくりと、周遊して楽しみました。グッド!

 

 

散策して、色んな角度から「鶴ヶ城」を眺めました。うさぎのぬいぐるみ

 

 

桜との対比が、綺麗です。スター

 

 

お城と桜を見られて、楽しかったです。桜