「福よせ食堂」で「Bランチ」(もやしラーメン)を食べました | 『はんぺいたまる』のお気楽生活

『はんぺいたまる』のお気楽生活

ゆるいブログです。小額で、株主優待投資を始めました。節約やポイント、ゆるキャラ、顔出し看板、食べることが好きです。
色々なことが気になります。

『はんぺいたまる』です。

胎内市の「福よせ食堂」で、ランチを食べました。ニコニコ

 

 

「Bランチ」(もやしラーメン)を食べました。流れ星

 

ボリュームたっぷりです。グッド!

 

からあげも付いてます。気づき

 

 

お腹いっぱいになりました。満足です。ラーメン

 

【過去の関連記事本

「福よせ食堂」で「ジャンボ焼きそば」を食べました

「福よせ食堂」で「満福セット」を食べました