「ごはんの神様」の「野菜炒めと唐揚げセット弁当」を食べました | 『はんぺいたまる』のお気楽生活

『はんぺいたまる』のお気楽生活

ゆるいブログです。小額で、株主優待投資を始めました。節約やポイント、ゆるキャラ、顔出し看板、食べることが好きです。
色々なことが気になります。

『はんぺいたまる』です。

お昼は、新潟市東区にある「ごはんの神様」のお弁当でした。ニコニコ

 

 

作り置きの、日替わり弁当もあります。グッド!

 

 

「野菜炒めと唐揚げセット弁当」にしました。お弁当

 

ボリュームたっぷり。十二穀米にしてました。花

 

美味しかったっです、お腹いっぱいです。うさぎのぬいぐるみ

 

【過去の関連記事本

「ごはんの神様」の「から揚げ弁当」を食べました