「吉野家」で「納豆牛小鉢定食」を食べました | 『はんぺいたまる』のお気楽生活

『はんぺいたまる』のお気楽生活

ゆるいブログです。小額で、株主優待投資を始めました。節約やポイント、ゆるキャラ、顔出し看板、食べることが好きです。
色々なことが気になります。

『はんぺいたまる』です。

「吉野家」で、「納豆牛小鉢定食」を食べました。ニコニコ

 

だいぶ、カジュアルになりましたね。気づき

 

「納豆牛小鉢定食」を食べました。流れ星

 

ボリュームたっぷり。ダッシュ

 

朝から、お腹いっぱいです。ごちそうさまでした。うさぎのぬいぐるみ

 

【過去の関連記事本

「吉野家」で「朝牛セット」を食べました

「吉野家」で「ねぎ塩牛カルビ定食」を食べました

「吉野家」で「ヤンニョムから揚げ定食」を食べました

「吉野家」で「牛皿・鉄板牛カルビ定食」を食べました

「吉野家」で「から揚げスパイシーカレー」を食べました