「まるたこ本舗」で「大判焼」(小倉チーズとうぐいす豆)を食べました | 『はんぺいたまる』のお気楽生活

『はんぺいたまる』のお気楽生活

ゆるいブログです。小額で、株主優待投資を始めました。節約やポイント、ゆるキャラ、顔出し看板、食べることが好きです。
色々なことが気になります。

『はんぺいたまる』です。

ピーコックの「まるたこ本舗」の、大判焼を食べました。ニコニコ

 

「小倉チーズ」「うぐいす豆」にしました。流れ星

 

作りたてでした。花

 

「小倉チーズ」が、美味しかったです。看板持ち

 

おやつに、ちょうどいいです。看板持ち

 

【過去の関連記事本

「まるたこ本舗」で「石焼きビビンバ」を食べました