「ドリーム本店」で「チャーシューメン」(大盛り)を食べました | 『はんぺいたまる』のお気楽生活

『はんぺいたまる』のお気楽生活

ゆるいブログです。小額で、株主優待投資を始めました。節約やポイント、ゆるキャラ、顔出し看板、食べることが好きです。
色々なことが気になります。

『はんぺいたまる』です。

新潟市北区の「製麺工房ドリーム本店」で、ランチを食べました。ニコニコ

 

「チャーシューメン」(大盛り)食べました。ラーメン

 

 

美味しそうです。星

 

チャーシュー柔らかくて美味しい。流れ星

 

やさしい味で、美味しかったです。お腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。ラーメン

 

【過去の関連記事本

「ドリーム本店」で「ラーメン」(大盛り)を食べました

「ドリーム本店」で「チャーシューメン」を食べました

「ドリーム本店」で「担々麺」を食べました

「ドリーム本店」で「和風醤油煮込みラーメン」を食べました

「ドリーム本店」で「曽我トマトのサンラーワンタンメン」を食べました