「レールフェスタ in にいつ2023」へ行ってきました | 『はんぺいたまる』のお気楽生活

『はんぺいたまる』のお気楽生活

ゆるいブログです。小額で、株主優待投資を始めました。節約やポイント、ゆるキャラ、顔出し看板、食べることが好きです。
色々なことが気になります。

『はんぺいたまる』です。

先日、「レールフェスタ in にいつ2023」へ行ってきましたよ。ニコニコ

 

顔出しスポット、子どもが上から顔を出すタイプかな。うさぎのぬいぐるみ

 

完成車両を見学。流れ星

 

バックホーもありました。ダッシュ

 

軌道自転車も体験できました。スター

 

可愛い、プチクマのコンテナがありました。トラック

 

 

車両見学したり。地下鉄

 

 

加工作業の、ロボット運転を見たりしました。「サスケ君」

 

車体のクレーン移動も見ました。グッド!

 

迫力がありました。看板持ち

 

車体に、台車取り付けも見ました。電車

 

ジャッキが下りて、台車取り付けです。看板持ち