「しゃがら」で「つけ麺」(特盛)を食べました | 『はんぺいたまる』のお気楽生活

『はんぺいたまる』のお気楽生活

ゆるいブログです。小額で、株主優待投資を始めました。節約やポイント、ゆるキャラ、顔出し看板、食べることが好きです。
色々なことが気になります。

『はんぺいたまる』です。

新潟市北区の、「しゃがら」(競馬場インター店)でランチを食べました。ニコニコ

 

「つけ麺」(特盛)を食べました。うさぎのぬいぐるみ

 

 

特盛は、麺がもりもりです。流れ星

 

麺がもちもちで、美味しかったです。ラーメン

 

【過去の関連記事本

「しゃがら」で「鬼脂まぜそば」を食べました

「しゃがら」で「醤油らーめん」を食べました

「しゃがら」で「つけ麺」(チャーシュートッピング)を食べました

「しゃがら」で「味噌らーめん」を食べました

「しゃがら」で「味玉らーめん」を食べました