「鶏笑」の「ムネからあげ弁当」を食べました | 『はんぺいたまる』のお気楽生活

『はんぺいたまる』のお気楽生活

ゆるいブログです。小額で、株主優待投資を始めました。節約やポイント、ゆるキャラ、顔出し看板、食べることが好きです。
色々なことが気になります。

『はんぺいたまる』です。

お昼に、新発田市の「鶏笑」(新発田店)の、お弁当を食べました。ニコニコ

 

今回は、どれにしようかな。看板持ち

 

「ムネからあげ弁当」にしました。お弁当

 

いただきます。ぺろりんちょ

 

からあげがジューシーで、味付けが好き。うさぎのぬいぐるみ

ごちそうさまでした。看板持ち

 

【過去の関連記事本

「鶏笑」の「からあげ弁当」を食べました

「鶏笑」の「モモからあげ弁当」を食べました