「一風堂」で「特製赤丸」と「野菜赤丸」を食べました | 『はんぺいたまる』のお気楽生活

『はんぺいたまる』のお気楽生活

ゆるいブログです。小額で、株主優待投資を始めました。節約やポイント、ゆるキャラ、顔出し看板、食べることが好きです。
色々なことが気になります。

『はんぺいたまる』です。

「力の源ホールディングス」の優待券を利用しに、「一風堂」へ行きました。ラーメン

 

優待券で1品無料で、同伴者がいる場合は2品無料です。うさぎのぬいぐるみ

 

辛子高菜と辛もやし、美味しい。看板持ち

 

「特製赤丸」「野菜赤丸」にしました。ニコニコ

 

 

一緒の方は、「野菜赤丸」でした。流れ星

 

私は、「特製赤丸」です。流れ星

 

いつもの安定の味、美味しかったです。ごちそうさまでした。看板持ち

 

【過去の関連記事本

「一風堂」で「野菜白丸」と「野菜赤丸」を食べました

「一風堂」で「野菜極からか麺」と「野菜赤丸」を食べました

「一風堂」で「特製極からか麺」と「野菜赤丸」を食べました

「一風堂」で「特製白丸」と「野菜赤丸」を食べました

「一風堂」で「特製極からか麺」を食べました