「高野」で「醤油らーめん」と「唐揚げ」を食べました | 『はんぺいたまる』のお気楽生活

『はんぺいたまる』のお気楽生活

ゆるいブログです。小額で、株主優待投資を始めました。節約やポイント、ゆるキャラ、顔出し看板、食べることが好きです。
色々なことが気になります。

『はんぺいたまる』です。

新潟市秋葉区の、「高野」でランチを食べました。ニコニコ

 

スタンプラリー21個目。グッド!

ラーパス特典で、唐揚げ2個無料。流れ星

 

「醤油らーめん」を食べました。ラーメン

土鍋スタイルです。めっちゃ熱々です。鍋

 

唐揚げ、ジューシーで美味しかったです。看板持ち

 

いただきます。笑顔

 

麺がもちもちで、美味しかったです。勢いよく食べて、お口の中が火傷です。ぐすん