「名古屋おもてなし武将隊」がいました | 『はんぺいたまる』のお気楽生活

『はんぺいたまる』のお気楽生活

ゆるいブログです。小額で、株主優待投資を始めました。節約やポイント、ゆるキャラ、顔出し看板、食べることが好きです。
色々なことが気になります。

『はんぺいたまる』です。

新潟空港に、「名古屋おもてなし武将隊」がいました。ニコニコ こちらは、「徳川家康」さんです。きらきら

かっこいいですね。グッド!

 

この後、「おもてなし演武」を見ました。星

左が「加藤清正」さん、右が「前田慶次」さん。流れ星 「前田慶次」が、かっこよかったです。「おもてなし演武」は、また次回です。キラキラ