「結城堂」で串だんごを食べました | 『はんぺいたまる』のお気楽生活

『はんぺいたまる』のお気楽生活

ゆるいブログです。小額で、株主優待投資を始めました。節約やポイント、ゆるキャラ、顔出し看板、食べることが好きです。
色々なことが気になります。

『はんぺいたまる』です。

新発田市の「結城堂」で、ひと休みしました。ニコニコ

「月岡温泉」にあります。温泉

 

串だんごを、食べました。お団子

 

 

枝豆食べたかったよ。ガーン

 

ゆったりできそうだ。音譜

 

 

醤油と栗にしました。星

 

 

海苔がのってて、おいしかったです。流れ星

 

栗は、甘くておいしかったです。これ好き。流れ星

 

お饅頭もらった。チョキ

 

これで作ってるのね。目