「大石小動物園」へ行きました | 『はんぺいたまる』のお気楽生活

『はんぺいたまる』のお気楽生活

ゆるいブログです。小額で、株主優待投資を始めました。節約やポイント、ゆるキャラ、顔出し看板、食べることが好きです。
色々なことが気になります。

『はんぺいたまる』です。

関川村の「大石小動物園」へ行きました。ニコニコ

 

エサやり体験をしました。にんじん

 

ポニーが2頭いました。流れ星

 

 

アップはすごいね。ショック!

 

お馬さん。これもポニーなのかな?馬

 

 

ヤギさんは、めっちゃ食欲旺盛です。やぎ座

 

 

めっちゃ食べたよ。ガーン

 

かわいい、うさぎさんにもエサやりです。うさぎ

 

 

めっちゃかわいい。星

 

 

「他にもたくさん動物たちがいましたよ。虹