「レストランインダス」で「チキンカレー」を食べました | 『はんぺいたまる』のお気楽生活

『はんぺいたまる』のお気楽生活

ゆるいブログです。小額で、株主優待投資を始めました。節約やポイント、ゆるキャラ、顔出し看板、食べることが好きです。
色々なことが気になります。

『はんぺいたまる』です。

新発田市の「レストランインダス」で、ランチを食べました。「チキンカレー」にしました。カレー

「ナンがめっちゃでかいです。ショック! もちもちでおいしいです。」

 

中辛にしてみたら、思ったより辛かったです。ガーン 甘い「ラッシー」で中和です。 サラダもスパイシーな味がしました。音譜

 

 

最後まで、おいしくいただきました。ニコニコ

食べ終わったら、しばらく体がポカポカしてました。星