「ミライトワ」と「ソメイティ」がいました | 『はんぺいたまる』のお気楽生活

『はんぺいたまる』のお気楽生活

ゆるいブログです。小額で、株主優待投資を始めました。節約やポイント、ゆるキャラ、顔出し看板、食べることが好きです。
色々なことが気になります。

『はんぺいたまる』です。

東京2020オリンピック・パラリンピック(日本生命)のイベントやっていました。東京タワー

「あと251日ですね。楽しみです。ニコニコ ミライトワが、かわいいです。星

 

聖火リレーの「トーチ」がありました。

 

★平野美宇選手 のパネル

 

★早田ひな選手 のパネル

 

★桐生祥秀選手 のパネル

 

マスコットキャラクターの「ミライトワ」「ソメイティ」がいました。音譜

 

「ミライトワ」かわいいです。ラブラブ

 

こちらは、「ソメイティ」音譜