「朱鷺メッセ」の顔出し看板 | 『はんぺいたまる』のお気楽生活

『はんぺいたまる』のお気楽生活

ゆるいブログです。小額で、株主優待投資を始めました。節約やポイント、ゆるキャラ、顔出し看板、食べることが好きです。
色々なことが気になります。

『はんぺいたまる』です。

立ち寄った、新潟市中央区にある「朱鷺メッセ」の顔出し看板をご報告します。チョキ

 

まずは、「うまさぎっしり新潟」と書いてあります。名物のコシヒカリ、笹団子、枝豆の顔出し看板です。おにぎり

 

続きまして、「佐渡金銀山を世界遺産に」と書いてあります。たらい舟、コブダイ、朱鷺の顔出し看板です。

「世界遺産になったら、すごいですね。えっ

 

最後に、佐渡金銀山の応援パネルです。べーっだ! RYUTist(りゅーてぃすと)が、起用されています。

RYUTist(りゅーてぃすと)は、新潟市中央区古町を拠点として活動する4人組女性アイドルグループです。私も知っている程度です。得意げ