ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


このブログは、

25歳で結婚してから6年間、ひたすら現金のみで貯金したすこんぶ家が、


コロナ禍に国内個別株を開始、旧NISAで投資信託を開始、


結婚10周年までに億!達成するためにジタバタしながら、


どさくさに紛れて旦那ちゃんへの変態的な愛を語るブログです指差し 




来てくださったみなさまも、私も、資産が増える良き1日になりますようにニコニコ


あれは、下の子を産んだ年・・・ニコニコ

お疲れさまも兼ねて、私の誕生日に旦那ちゃんが買ってくれたリファのヘッドスパ。

旦那ちゃんも気に入って一緒に使っているのですが、昨日これをまじまじ見つめながら旦那ちゃんが呟いたひと言。


これ、あれに似てるよな、
巨神兵





・・・・うーん。

似てない不安不安不安
似てないよ、どう見ても不安不安不安

巨神兵、絶対こんなんじゃなかったよなあ。

・・・ん?まさか!
ラピュタ繋がりでこれか?これなのか?


巨神兵ではないよ旦那ちゃん。


ビーム出ないよ。




そして、これだとしたら、

似てなくもないところがすごくイヤ爆笑爆笑爆笑



これから使う度に思い出してしまうよ、どうしてくれんの・・・


罪深い旦那ちゃんでした魂が抜ける



4人家族の食費33000円の秘訣



 いま米高くないですか?定期便助かる!

 

漬け丼にして食べるのが最高!

 


毎月牛か豚の違う部位が届くのが楽しい!

そしてどれもレベルが高い!

届いた豚ヒレ肉で作ったヒレカツが感動モノだった

 

使いやすさ100点!プリプリで子供喜ぶ!

 

タン好きで色々試したけれどこれが1番だった

 食費