突然ですが書かせてください!

うちの旦那ちゃんが
可愛すぎる爆笑



旦那ちゃんには困った癖がある。

それは、妻におやつを買ってきすぎること・・・


プリンやロールケーキが多い。

最近は水まんじゅうが多い。


そして付箋をつけて

冷蔵庫に入れてある泣き笑い


付箋には、いつもちょっとしたひと言が書いてあって、例えば


ほんの気持ち


とか


貢ぎもの(愛)


とか。

(愛)ってなんなのよ、意味がわからないひらめき




旦那ちゃんが忙しすぎて、ほぼ顔を合わせられないような時期は、


罪滅ぼし


と書いてあることもあった爆笑爆笑爆笑



すこんぶの正直な気持ち、


ひとりで食べても美味しくないんだわ、

一緒に食べたいんだわ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



でも言わない。せっかくだからもらっておく。

(愛)も一緒にもらっておくよ!


これがうちの旦那ちゃん。

みつぎものいらんから、はよ帰ってこいー指差し






\我が家のベストオブふるさと納税/

    毎月の楽しみが半端じゃない!

 

\使いやすさサイコー主婦目線部門/