長ーい長ーい
1週間を過ごして
クリニックを受診しましたびっくりマーク

色々な方のブログを見て
アプリやメールなどで
結果を確認できるクリニックもあることを知り、
ちょっとうらやましい…
色々なクリニックがあるのですね
転勤で転院の可能性があるので、メモメモ)







そして

凍結結果は


4個中2個

でした花


グレードは
5AB
4AB

です



凍結できてよかった笑い泣き





この日はクリニックが空いていて
30分くらいで終わりました
こんな日もあるのかと
旦那と驚きましたポーン





次回は生理が始まれば
移植周期に入ります

旦那と相談して、
今周期は時間が取れるので
自然周期で移植することにしました


次回はD10での受診です指差し



移植周期も初めてなので
わからないことだらけ…泣
皆さんのブログをみて
たくさん勉強しています


12月からは仕事復帰するので
無理せずに働きたいと思います真顔