久しぶりのアジングとブログ投稿・・ | 釣りと愛犬フレンチブルドッグのブログ☆彡

釣りと愛犬フレンチブルドッグのブログ☆彡

釣りやキャンプをゆるぅ〜く楽しんでおります٩(ˊᗜˋ*)و
愛犬、フレンチブルドッグもヨロシク!

こんにちはニコニコ

 

5ヶ月ぶりのブログ投稿でございますあせる

 

久しぶりの投稿にブログの書き方を

ちょっと忘れてしまっておりましたww

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 夫婦アングラーへ
 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

 

フォローして頂いてる皆さんには

ホントに失礼ですねあせる

 

ごめんなさい🙇

 

釣りにも行けてないし、、

最近は「犬」のお世話で忙しかったり

フレンチブルドッグの赤ちゃんを

お迎えして2頭になったので

思っていたより結構大変で。。。

 

とにかく、ワンちゃんに掛かる労力が2倍に

なるもので。。

 

まぁ。これも好きで飼ってるので

致し方ございません。。おねがい

 

 

そんな中、ずっと釣りに行きたい

行きたいと言う妻に先日行ってきて

もらいました。。

 

アジの南蛮漬けが食べたいから

小さいアジ釣れたら持って帰ってきてね!

と、私からのお願いです。。爆  笑

 

で、夕方から翌朝7時くらいまで

妻と妹と二人で行ってらっしゃいましたニコニコ

 

 

久しぶりの釣りなので二人は相当

楽しみにしていてテンションMaxでございましたあせる

 

 

5種目は釣れたようです音譜

 

 

12㎝ほどの豆アジ!これをいっぱい

釣ってきてほしかったのですが・・・

 

で、逃げた魚は大きいといいますが

結構大きいサイズのアジを掛けて

妹にタモを取りに行ってもらってる間に

バラしてしまったと・・・

「優に尺は越してた!」とのことでww

 

残念・・・w

 

 

釣果はこんな感じ・・

 

 

妹が24㎝ほどのをGetしてました音譜

 

一番下のは何だか分かりませんが

唐揚げにしちゃいます爆  笑

 

 

寝ずに朝マズメまでやるんだから

すごいね!

 

今の自分には残念ながら

そこまでやる元気がないあせるあせる

 

でも、何より楽しそうで良かったグッグッ

 

 

大変、久しぶりの投稿で恐縮ですが

今後とも宜しくお願い申し上げますお願い

 

 

 

 

フレブルぶんた&ぷりんもヨロシクねニコニコ