姉妹で釣り三昧ww | 釣りと愛犬フレンチブルドッグのブログ☆彡

釣りと愛犬フレンチブルドッグのブログ☆彡

釣りやキャンプをゆるぅ〜く楽しんでおります٩(ˊᗜˋ*)و
愛犬、フレンチブルドッグもヨロシク!

こんばんはニコニコ

 

 

急に秋らしくなりましたね。。。

 

釣りにキャンプ!!

これからです音譜音譜

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 夫婦アングラーへ
 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

 

本日も宜しくお願い致しますニコニコ

 

 

先日、妻と妹と二人で。。。

姉妹でショアジギ兼アジングに出掛けて

きたようなのでちょっとだけですが記事に

させて頂きますニコニコ

 

妻と妹は「釣り、釣り、釣り」

釣りがしたくてしょうがないようでございまして。。

 

愛犬を私に預けて朝から夕方まで

釣行です車。。。

 

二人はやっぱり宇和海ですww

 

天気も良くってストレスフリーな感じで音譜

 

ショアジギタックルとアジングタックルを

装備で、妻のショアジギポイントで。。。

 

キスではございません。。

定番のエソでございますあせる

 

ルアーは何でされていたかは不明。。

 

 

移動されてもやっぱりエソ。。。

サイズアップでございますww

 

 

3か所目。。。

アジングロッドに持ち替えて

デイアジングでは、メッキアジあせるあせる

でもアジはアジですグッ

 

 

と、いうことで日が暮れる良い

時間帯になってから終了。。。びっくり

 

いつも私は妻たちに言います。。

「これからの時間やのに何で帰る?」って、、

明日が休みなら居る!って。。。

まぁ、そりゃそうかもねww

 

で、恒例の美味しいものを食べて帰る!!

 

 

女性はこれが一つの目的でもある音譜音譜

 

 

と、いうことで今回のオバちゃん釣行は

こんな感じで終了となりました。。。

 

そろそろ久々のアジングに出動させて

いただこうかなと思います!!

 

 

それでは今夜はこの辺でバイバイ

 

 

 

 

 

愛犬フレブル文太もヨロシクね音譜