残暑が厳しい。。野猿w | 釣りと愛犬フレンチブルドッグのブログ☆彡

釣りと愛犬フレンチブルドッグのブログ☆彡

釣りやキャンプをゆるぅ〜く楽しんでおります٩(ˊᗜˋ*)و
愛犬、フレンチブルドッグもヨロシク!

 

 

 

 

 こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

本日も宜しくお願い致します。おねがい

 

ポチッと応援ヨロシクお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

夏バテしてます。。。。。

 

いつまでも蒸し暑い日が続きますね。。

 

また台風10号が近づいております!

今のうちに被害が出ないような対策を

しておかないとですね。。。

 

 

この残暑で釣りもおさぼりでございますあせる

 

前年の釣果も渋チンだったので

もう少ししてからレッツどん!ですねグッ

 

 

 

で、先日「マイントピア別子」という

江戸時代からの明治・大正・昭和初期

に栄えた別子銅山跡地と

東洋のマチュピチュと言われる秘境の

散策に出かけたのですが「東平(とうなる)」

と、いう山間の極細道を車で通っていると。。

 

 

野生のモンキーに出会いましたニコニコ

暑さでだいぶへたり気味のようでしたあせる

 

 

で、うちの子もこんな感じで。。。

 

 

 

何かわかります??

 

犬ですヨ!

 

ですが、このアングルと体型を見て

多分犬種は分からないと思います!

 

だいぶ前にブログに幾度か

登場しておりますので見られた方は

お分かりではないかと思いますが。。

 

 

 

何か笑えるでしょ。。。?

 

暑くてこの子もへたり気味なんですねww

 

 

人間だけでなく、野生動物も飼われている

動物も今年の暑さには参っているはずです。。

 

 

くれぐれも熱中症には気を付けて

残暑を乗り切ってまいりましょう!ww

 

 

 

 

 

今夜はこの辺で。。。バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vlog 散策動画をアップしましたひらめき電球

釣りカズVlogsチャンネルもよろしくウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたあしあと