真夏の汗だく釣行ww | 釣りと愛犬フレンチブルドッグのブログ☆彡

釣りと愛犬フレンチブルドッグのブログ☆彡

釣りやキャンプをゆるぅ〜く楽しんでおります٩(ˊᗜˋ*)و
愛犬、フレンチブルドッグもヨロシク!

 

 

 

 

 こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

本日も宜しくお願い致します。おねがい

 

ポチッと応援ヨロシクお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

見てください!

このカンカン照りの夏空。。晴れ晴れあせるあせる

 

 

この時期の日中の釣りはキツイ!!

 

妻と妹と3人での釣行ですが

結論から申しますと、魚影は濃いが

アウトですあせるww

 

カモメも暑いので水辺から離れませんねあせる

 

 

 

 

 

まずショアジギとエギング。。

 

まぁ暑いのなんの。。あせる

そんな中、二人とも黙々と投げ続ける。。

 

。。。。。

 

 

 

夏イカがウロウロしているが

まったくエギを無視してくれますプンプン

 

 

この日は晴れていても空が青くないんです

ずっと白くモヤが掛かっているような変な

天気でしたあせる

 

 

日が沈みかけても

黙々と投げ続ける二人。。ww

 

さすがですわぁ。。。あせるあせる

 

 

みんな汗だくでやってましたが

釣果は。。

 

妻・・・ネンブツ 1

    ガシラ  1

妹・・・カマス   1

    ガシラ  1

 

すーさんは 0 でしたww

 

 

夕マズメからアジングに切り替えて

やってましたが

 

シブいねー!!ww

 

 

 

しっかり水分補給をしながら

真夏の釣りを満喫してくださいねあせるあせる

 

 

それでは今夜はこの辺でバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣りカズVlogsチャンネルもよろしくウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたあしあと