不精ではないが、あれば便利。。 | 釣りと愛犬フレンチブルドッグのブログ☆彡

釣りと愛犬フレンチブルドッグのブログ☆彡

釣りやキャンプをゆるぅ〜く楽しんでおります٩(ˊᗜˋ*)و
愛犬、フレンチブルドッグもヨロシク!

こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

昨日の天気は晴れ時々曇り晴れくもり晴れ

 

 

 

 

 

 

 

本日も宜しくお願い致します。おねがい

ポチッとヨロシクお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

決して細かい作業は嫌いではないし

 

苦手でもないと自分では思っている。。

 

 

 

 

前回の記事で書かせて頂いたように

 

エステルラインとリーダーの結束は

 

比較的簡単で、慣れれば

 

そう手間は掛からない。。

 

 

 

 

 

しかし、PEラインとリーダーを結ぶのは

 

よほど慣れていないと手間が掛かって

 

しまうと思うので。。。

 

 

 

ライトゲームでの極細PEライン

 

との結束となれば尚更ですね。。あせる

 

 

 

 

で、皆さんもご存知の通り

 

コレを買ってみました。。

 

 

ラインツイスターです音譜

 

 
ハピソンと34のコラボ商品ライトゲーム用
 

 

 

これは、普通にエギングや

 

ライトショアジギング用に買ってみました音譜

 

 

 

 

 

FGノットなんかも練習して何とか

 

覚えたかな。。

 

そんな程度で頻繁に

 

PEを使う釣りも今のところは

 

回数が少ないので。。

 

そんな自分には必需なモノに

 

現地でラインブレイクしたときには

 

助かると思います。。

 

 

 

その前に使い方をマスターしないと

 

いけません。。。あせる

 

 

 

とりあえずこれを見てマスターしたいと

 

思います音譜

 

 

 

 

 

 

レビューは、また今度アップさせて

 

頂きたいと思います。。グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたあしあと