前夜から気合を入れていた妻も体力の限界ときたか。。。 | 釣りと愛犬フレンチブルドッグのブログ☆彡

釣りと愛犬フレンチブルドッグのブログ☆彡

釣りやキャンプをゆるぅ〜く楽しんでおります٩(ˊᗜˋ*)و
愛犬、フレンチブルドッグもヨロシク!

こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の天気は曇りのち晴れくもり晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も宜しくお願い致します。おねがい

ポチッとヨロシクお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事 で妻と職場の釣り好きの

 

人と高知へショアジギ or アジング。。

 

 

釣果報告でございます。。。

 

 

 

 

前夜、明日の釣りに備えて

 

妻はタックルの準備をしていた。。

 

私のタックルボックスの中身を

 

全部出して妻の持参分と入換えを

 

して気合十分でございますあせる

 

 

 

翌朝AM4:30に自宅まで妻を

 

迎えに来てくれた。。らしい

 

 

その頃、私の脳は夢の中ですニコニコ

 

 

何時ごろに着いたのか。。。

 

私が出勤前に連絡をしてみたら

 

ガシラが2匹釣れたとのこと。。ニコニコ

 

 

朝は、それだけでいろいろ

 

高知のポイント巡りをしていたらしいが

 

結構シャローな所が多くて

 

 

 

思うようなところがなかなか無い。。。

 

と、言ってましたが。。あせる

 

でも、こんな景色の良い所が音譜

 

 

ぐるぐるポイント探しをしながら

 

私が先日、鰹だけ食べに行った

 

久礼大正市場まで足を運んだ

 

らしいがなんと!!


休みだったらしいガーン

 

 

あ〜ぁ残念でした。。ショボーン

 

 




 

最後、夕まずめにかけて。。

 

 

 

教えたわけでは無いのですが

 

以前、私とレジェさんが爆釣?した

 

場所へ自分達で探して行ったらしい(笑)

 

 

でも、妻は普段の自分の釣りの


スタンスではなく早朝から


この時間までうろうろしたのが

 

相当体に堪えたらしく。。。

 

せっかく来たのだが夕まずめは

 

断念して釣らずして納竿したそうなガーン

 

 

残念ですね~

 

 

一緒に行った職場の人は

 

朝のガシラと夕まずめに小メバルを

 

釣ったらしいニコニコ

 

 

 

 

やはりご想像通りの結果に終わり

 

残念でございましたが。。

 



 でも、釣果はどうであれ


釣りに行って楽しければ


何よりでございます!グッ

 

それなりに楽しかったと申して


おりましたので。。ウインク

 

 

 

 次は何かしらHotな報告ができますよう


頑張りませんが期待しておいて下さい(笑)


 

 

 


 

 

ありがとうございましたあしあと