ロッドスタンドを追加。。しかし。。。 | 釣りと愛犬フレンチブルドッグのブログ☆彡

釣りと愛犬フレンチブルドッグのブログ☆彡

釣りやキャンプをゆるぅ〜く楽しんでおります٩(ˊᗜˋ*)و
愛犬、フレンチブルドッグもヨロシク!

こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日中降りそうで降らない

空模様でございましたくもりくもり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も宜しくお願い致しますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだんとロッドが増えてきたので

 

スタンドを追加しました。。

 

以前購入したのがこの16本掛けニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

同じものを購入しようと思ったのだが

 

 

廃盤になっておりましたので、仕方なく

今度は13本掛けを注文しました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたあしあと

 


にほんブログ村