大阪出張、ふた仕事を無事に終了。。 | 釣りと愛犬フレンチブルドッグのブログ☆彡

釣りと愛犬フレンチブルドッグのブログ☆彡

釣りやキャンプをゆるぅ〜く楽しんでおります٩(ˊᗜˋ*)و
愛犬、フレンチブルドッグもヨロシク!

こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

 

大阪からの天気は快晴!

かなり暑い一日でした晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

本日も宜しくお願い致しますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜はぐっすり眠れておりませんでしたので。。

寝起きは非常によくありませんでした あせる

 

しかし、本日は大事な仕事がありますので

熱いシャワーで気を入れなおしましたね。。OK

 

 

 

 

ホテルを出ると、すがすがしい青空 キラキラ

 

朝の新世界の顔は、夜とはまた違いますニコニコ

 

 
 
 
 
 
 
 
やはり都会は交通量が。。あせる
 
四ツ橋筋を走り一件の打ち合わせ先へ。。
間に合う。。 ニコニコ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
次の打ち合わせ先は。。
宗右衛門町通りを車で抜けて行くあせる
 
昼間からこの人通り。。あせる
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重要な打ち合わせも無事に終了 音譜

 

 

 
 
 
今回も、無事に大阪での仕事を
終えることが出来ましたニコニコ
 
 
 
 
 
後ろ髪を引かれる思いで、大阪を跡にします。。
(後ろ髪無いけど。。)
(実は前髪も。。。あせる

 

 

 

 

 

 

そういえば今朝、

妻からラインが入ってました。。

 

 

 

 


前回の、娘のロッドの鱗付けの

 

 

続きがある!って。。ニコニコ
 
夕マズメにかけて娘と行ってくる
とのことで。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ありがとうございましたあしあと

 

 


にほんブログ村

 

 

 
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムが本になる

 

 

 

 

初めての方や女性も簡単【WAQタープテント】

 

 

 

 アウトドア用品をお得に買うならマウンテンシティECサイト