日頃、頑張る娘にアジングロッドをプレゼント | 釣りと愛犬フレンチブルドッグのブログ☆彡

釣りと愛犬フレンチブルドッグのブログ☆彡

釣りやキャンプをゆるぅ〜く楽しんでおります٩(ˊᗜˋ*)و
愛犬、フレンチブルドッグもヨロシク!

おはようございますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝からすっきりしない
 
曇り空で少し肌寒いです くもり
 
 
 
 
 
 
 
本日も宜しくお願い致しますおねがい
 

にほんブログ村 釣りブログ 夫婦アングラーへ  にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘も私どもの会社に就職して
 
早1年が過ぎ。。。
 
どれだけ体調が悪かろうが
 
辛抱して出勤してくるのには
 
今時、めずらしく関心していますアセアセ
 
 
 
同じ会社に居るということもあり
 
仕事では父親ではなく、上司という

意識で接しているために
 
日ごろから、他人以上に厳しくなる
 
こともあり、つらい時もただあるようです。。
 
 
そんな娘が最近、妻の影響なのか釣りに
 
興味を持ち。。。妻と二人で釣りに
 
行くというので。。。
 
 
 
ならば、そんな頑張る娘に

ちょっとご褒美をと思いニコニコ
 
 
アジングロッドをプレゼント 音譜
 
34 LHR-57 ガイドポスト レディスモデルですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
いやいや。。。
これは、初心者にはもったいない
くらいです。。。アセアセアセアセ
 
思っていた以上のロッドです音譜
 
 
娘の喜ぶ顔が。。。口笛
 
 
 
でも、家族一緒にアジングを共有
 
できれば楽しいかもですねニコニコ
 
 
しかし、娘が妻より上達するのが
 
怖い。。。
 
負けず嫌いの妻が心配ですが。。。
 

 

 

 

 

 

先日、釣ったアジのお腹からうお座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたあしあと

 

にほんブログ村

 

 
にほんブログ村