夜明けまで | 釣りと愛犬フレンチブルドッグのブログ☆彡

釣りと愛犬フレンチブルドッグのブログ☆彡

釣りやキャンプをゆるぅ〜く楽しんでおります٩(ˊᗜˋ*)و
愛犬、フレンチブルドッグもヨロシク!

こんにち(^^)



9月29日午後11時半〜翌朝6時まで。。

好きなんでしょうね。。

眠たいけど。。やめられない。。



ずっと雨予報で、一か八かで釣行(^^;;

しかし、日頃の行いが良いのか風もなく
雨もなくでした(^^;;


ここ最近、重めのリグでいろいろ
シチュエーションを想定したりして
イメトレをしております(^^)


でも、表層でライズがあったりすると
すかさず、タックルを変えて釣ります(^^)

{32B065B6-0430-4908-A7D4-6BFD247C0C73}

アジが居るときは妻も掛けちゃいます(^^)

{A8B628DA-F911-4CE7-A88C-4DA2313E57CB}

しばらく釣って、タックルを変えて探ったり
もしますが、パターンを変えると釣れて
くれません (^^;;

妻は、同じパターンを再現して掛けて
いきます(^^)

{815704F9-6B50-4F3F-92E2-7AF7C6795C8E}

{78B91A8F-0F2F-4F77-B8BC-D5106DEB90CD}

だいぶ腕を上げてきたように思います  f^_^;

潮止まりで、反応がなくなりサイズアップを
願い移動することに。。



ディープなエリアで重めのリグに変え
ボトムステイで、たまにアクションをかけて
テンションホールで反応  (^^)

{3C35ED1E-7898-43AC-9260-98A736B43F47}

サイズアップしました (^^)

{C95BD4EC-F87A-4361-8A63-F800E76144E0}

体高がありよく引きます(^^;;

妻はグーフー(^^;;

{B53E3BFD-8D27-4048-92FC-464D4E645C88}

よく引いてくれたようです f^_^;


夢中になり、時間を見ると夜明け間近です。。


だんだん空が明るくなってきます。。
ずっと
立ちっぱなしで足が痛くなり。。

{BEBBC077-3894-4778-AF65-B6D10BCBD10C}

 寝てません。。釣りしてます(笑)


しかし夜が明けて。。
{2DF7E57D-EBA2-4548-9216-30D3B2230F28}

しかし朝までやるか。。(汗)



これから良いシーズンになるかと思います
ので、妻は尺を目標に、僕は35㎝を夢見て
修行中です*\(^o^)/*



頑張ります(笑)



帰りは、朝マックで朝食を。。(^^)

{D495EAAC-738F-47DE-8BAE-974DCF07E252}








ありがとうございましたm(_ _)m