久しぶりの出張 | ココと一緒♪

ココと一緒♪

☆チョコポメ・ココとの大切な日々☆
COCO:2011.5.7

ニーハオ。
久しぶりに出張でした。
現地に行ったのは実に2年半ぶり。

腰痛と闘いながら、足を棒にしながら、
雨にも負けず・・・ひたすら歩き続けていました。
久しぶりの中国はなんだか新鮮でした。

ずっと天気悪かったけど・・・
01

出発準備中のココさん。
03
トランクとかあるとついつい・・・
「実家に帰らせて頂きますっ!」のくだりをやりたくなる。

これって大荷物あるあるだなー。。
まぁ、けんちゃんは相手にしてくれませんが。
・・・ん?ってことは、これ一人でやっている感じなのか。
冷静に考えるとやばいな。。あたす


問屋街にいたわんこ。
中国で見かける飼い犬はみんなノーリードだった。
賢いねぇ。
ココだったらダッシュで逃走だな。
あー、恐ろしい。
02

渡航中、けんちゃんに「ココは元気?探している?」
と連絡したら

「寝てるよ」
・・・と。
・・・そう。
・・・そうか。
・・・・そうよね。
寂しさのあまりふて寝したか!

中国のスタッフにココの写真を見せたら
(しかも抜群のスマイル!)

「んー・・・ちょっと怖いデスネ。」
と。
・・・ああ。
・・・なるほど。
・・・うんうん。
怖いほどかわいいってことか!!



何はともあれ無事に帰国できてよかった。