介護施設の理事長がレクサスに乗ってる件 | みんなで声をあげよう!

みんなで声をあげよう!

おかしいことは
おかしいと声をあげましょう!
あきらめてはダメ!
みんなでSNSに声をあげて
世論を変えていきましょう!

介護施設のイラスト

 

介護の現場は正に3K

ブラック環境ですが

その施設を運営する

〇〇会なる法人の理事長は

なぜか高級車に乗っている

施設の所長じゃないよ

現場には顔見せない理事長だよ

例えば・・・

現場の介護する人に補助金や支援金が

国から出たとする。そのお金は

介護する人に直接振り込みされない

〇〇会に振り込まれ、給与に上乗せ

される訳ですが・・・ピンハネ

入所者の食費も粗末にしてピンハネ

そりゃレクサス乗れるよね

アルファードは送迎者として

〇〇会で購入だしね

乗ってるのは理事長か・・・プンプン