一昨日、ヤフオクでドレスを落札しました\(^o^)/
photo:01

結婚式に使われていたもので、なんと8400円!!
ドレスって、とっても高いんです!私は買ったことないのですが、三・四万?、五・六万?するのが当たり前とか( ̄◇ ̄;)
あと、気に入るデザインがなかなかないんです!可愛いけどサイズがなかったり、私の場合は背中があいてないのがいいとか( ̄ー ̄)

でも、やっと素敵なドレスに巡り合えました(^^)♫
今まではロングドレスでもストンとしたのばかりだったのですが、今回は見栄えもバッチリ!!可愛くて手頃な値段で背中もあいてなくて完璧です(⌒▽⌒)

次の演奏会で、このドレスを着るのが今から楽しみです♡さて、いつになるのやら( ̄▽ ̄)笑


iPhoneからの投稿