唐揚げ食べ放題はお腹クルシイ❓ | たかーにゃ、何を思う。(どうすれば、結婚できるのか?)

たかーにゃ、何を思う。(どうすれば、結婚できるのか?)

貴方の隣にたかーにゃを・・・。
女性が大好きなたかーにゃが、何とか楽しませようと更新します。
面白かったら、コメントもお願いします。
早く、結婚できたらええな~。
大阪市駒川商店街の成駒家(飲食店)経営‼️

 

 オッス‼️

 

 

 たかーにゃ‼️

 

image

大阪に勝男て居酒屋があるねん。

知ってる人居てる?

針中野の店だけかどうか分かれへんねんけど唐揚げ食べ放題とビール飲み放題で2,800円やねん。

(ほんとに安い店しか行かねーな❓)

そこは俺が行こ言うたんと違うねん。

一品も食べることもできるけど唐揚げは食べ放題やねん。

唐揚げおいしいねん。

でも…そればっかりも…飽き……

(それ以上は言うな‼️)

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

adidas Online Shop 楽天市場店

wicot 薬用スカルプセラム