横浜元町にてカメラ

自己免疫性肝炎と診断されてから早いもので丁度、3ヶ月が経ちました。

3ヶ月前と今回の血液検査の変化です。
AST  494→21
ALT  482→16 
プレドニンも30mg→5mgになりました。

人生でこんなに長く薬を飲み続けるのも初めてで
最初は不安しかなかったけど、今ではお薬ケースに1週間分を入れて今のところ飲み忘れなし口笛

3ヶ月でこんなに数値が下がるなんて、本当にプレドニン様様です。
プレドニン様に足を向けて眠れません音譜

それから循環器内科の心臓の検査結果も今のところ異常無し、糖尿は薬を飲む程ではないけど食事に気を付けてと言う事で循環器内科は短い間でしたが御世話になりましたバイバイ


今年の定期検査の予約も全て決まったので、そろそろ沖縄旅の計画しなくちゃ波
与論島も行きたいし宮古島にも行きたいし猪木さんじゃないけど「元気があればなんでも出来る~~っ」だねおねがい

~続く~