実家の庭の草むしりと植木の剪定を泊まりがけでやったよ~びっくりマーク


今回は、歩いて5分のラブホじゃなくて新横浜のビジホに宿泊しました。

どうしても焼肉が食べたかったから。

…………と言うより焼肉の為に頑張ったうずまき

暑さで朦朧になっても、虫に刺されても、高枝切りバサミやノコギリで腕が痛くなっても焼肉と1杯のビールの為に頑張ったよギザギザ



ホテル前の店先に面白いオブジェがあったので撮ってみた

ホテルにチェックインして、シャワー浴びて早速おでかけ走る人走る人

焼肉走る人やきにく走る人焼肉走る人やきにく走る人頭の中は焼肉でいっぱい
夕飯や飲みの時間にしては早かったので店内は誰もいない。
まずは生ビールやっぱり労働の後は格別に美味しいびっくりマーク
そしてマルチョウとハラミを注文


次にカルビを注文


そしてユッケジャンクッパを注文



別腹デザートの焼プリン




焼肉最高びっくりマーク
炭火焼き最高びっくりマークびっくりマーク
食べられる……って本当に幸せな事だよね。
病気したから余計そう感じるのかな?

週明けは病院だぁ~
数値が心配。
こんなに食べておいて心配も何もあったもんじゃないよね~むかっ